県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

マルシェのチケット

2017年07月16日 | お知らせ

こんにちは

今日もこども館では元気のいいお友達の声が聞こえています。

日曜日なので保育園に通っているお友達や幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれました。

みんなで仲良く遊んでね。

 

さて先日からお知らせしているマルシェですが、品物を持ってきていただいた方にはチケットをお渡ししています。

 

もし、品物を提出したのにチケットをもらってない人がおられましたら、スタッフに声をかけてくださいね。

バタバタして、渡し忘れがあるかも・・・・・と不安になったスタッフ一同です。

 

マルシェのチケットは品物の数によって2枚まで渡しています。

当日は一家族に1枚お渡しします。

事前に品物を持ってこられた方は最大3点までお持ち帰りいただけます。

楽しみに待っててくださいね。

 

ではまた~

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ締め切りでーす | トップ | イベントのお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む