県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

☆5月生まれのてがた式☆

2017年05月12日 | てがた式

こんにちは~

今日はお天気下り坂・・・

夕方には雨が降るかなぁ

 

そんな中、5月生まれのてがた式に来てくれたお友達

2歳の男の子です

こんな良い笑顔でヌリヌリ

ペッタンも上手

とっても綺麗なてがたがとれました~

お誕生日おめでとう

今日は15時まで行っていますので、5月生まれのお友達はぜひ来て見て下さいね

 

次回の5月生まれのてがた式は、5月26日(金)の10時~15時までとなっています。

可愛い誕生日カードを用意してお待ちしていま~す

ではまた~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *声だしていこー!* | トップ | *NeWイベントのお知らせ* »
最近の画像もっと見る

あわせて読む