県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

*大盛況!!うちわ作り*

2017年07月11日 | イベント

こんにちは

今日は夏まつり特別企画

「うちわ作り」を行いました

さぁ、本日もイベントの様子をいきますよぉ~

自分で描いた線に興味津々

アサガオや葉っぱの配置も自分で決めるよ

色んな線が描けて楽しいね~

お母さんと一緒に・・何を描こうかな?

そして、出来上がりがこちら!!

一部ですが、こーんな感じでうちわが出来上がりました

なんだか、夏を感じますね・・・

今日作ったうちわは

7月25日(火)に開催予定の

「夏まつり」にて展示します

是非、みに来て下さいね

うちわの返却は

8月1日(火)からです

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏祭りのお知らせ・・・その3 | トップ | 忘れ物のお知らせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む