県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

☆8月のお部屋飾り☆

2017年08月05日 | 日々

こんにちは~

溶けてしまいそうな暑さ

みなさん、熱中症対策をお忘れなく

 

8月に入ってもう5日。。。

こども館のお部屋の飾りをご紹介

まずは、受付

じゃ~ん

ちょうちんです。

実は、夏祭りの日から変わってました

気づいてましたか?

近くで見ると・・・

ミッキーとミニーの形をしています。

可愛い~

 

次は、壁面

スイカのプール

動物さんたちが、気持ちよさそうに入っています。

あ~プールに入りたい

 

こども館のお部屋の飾りは、月ごとに変わっています。

来館された時には、見てみて下さいね

ではまた~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *やってまーす* | トップ | 8月6日 »
最近の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事