県民共済こども館のブログ

0~3歳までのお子様と保護者の方がご利用できるオープンスペースです
楽しいイベントも行っているので遊びに来て下さいね!

*パネルシアター*

2017年03月07日 | イベント

こんにちは

オーイ春早く来い~

オーイ春ここへ来い~

今日のパネルシアタ-の前に歌った春の歌です

まさに、この写真がちょうど

「オーイ!!春~!!」と言っているところですね(笑)

今日はこども館にシマシマ星人がやって来たり・・・

後ろの正面だーれだ!!をしたり・・・

お友だちも、よーく見てくれていました

パネルシアターは

絵本や紙芝居とはまた違った楽しさがありますよ

では、また~

                     

今週3月10日(金)10:00~15:00

3月生まれのてがた式

お誕生月のお友だち参加して下さいね

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« *明日のイベントは?* | トップ | *お目見え?* »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事