県民共済こども館

CANDY+SPICE=SUNNY DAYS

▲▽▲▽Instagramデビュー▲▽▲▽

アカウント⇒kenminkyosai_kodomokanで検索!   フォローしてね!!

今年もやります!夏まつり!!!

2017年05月21日 | イベント告知

こんにちは

まだまだ先のこと・・・と思ってしまうかもしれませんが

こども館の3大イベントのひとつ『夏まつり』を今年も行うことが決定しました。

7月25日 火曜日です。

やった~~!と喜ばれているそこのあなたは参加された事がある方ですね。

夏まつり??? と頭の中に?マークが浮かんだ方は、これから少しずつブログで紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。

 

きょうはその夏まつりの中の「kodomokann marche(コドモカンマルシェ)」について説明します。

コドモカンマルシェはお金のかからないフリーマーケットです。

お金を使わない代わりにチケットが必要です。

そのチケットはどうしたらもらえるの?

ご家庭で不要になったこども服(60~120cm)中古可

食器、タオル、雑貨など 新品のみ

持ってきていただいた方にチケットをお渡しします。

チケットは枚数制限があります。)

詳しいことはこども館のスタッフに聞いてくださいね。

また、みなさんにお配りしているお知らせにも書いてあります。

       

(画像をクリックすると拡大して見られます)

 

おうちで眠っているものと自分に必要なものを交換しませんか。

受け付けは6月1日からです。

ではまた~