時々囲碁日誌+

プロ棋士藤澤八段ブログ。教室、道場の話中心ですが、ガンダムやニコ動他そういう話題も・・・

ニコ生終了(昨日追記)

2017年03月30日 | 読み物
明日29日19時半~、ニコニコ生放送にて「ヒカルの碁鑑賞会」、ヒカルのプロ試験も終盤戦です。ゲストは富士田六段、御時間のある方、御覧頂ければと思います。
教室は春休み特訓真っ最中ですが、写真は教室生だったR君、4月から医大生、合格の報告に来てくれました。全国大会3位の経験も有り教室を手伝ってくれました。嬉しいですね。
2週間程前に差したフリージアはまだ大丈夫ですが、マクギリス元准将も呆気なく・・・


ニコ生無事終了。御覧頂いた方、有難う御座いました。今日は、プロ試験終盤、ヒカル、和谷戦の棋譜解説に時間をかけたので、若干延長戦になりましたが、初心者の方々もルール講座と模範対局(今日は富士田六段と戸島さんの七路盤)とあわせて、何となくでも楽しんで頂ければ幸いです。長時間有難う御座いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 弟子達の成績(1)寺山四段、沼... | トップ | 高尾名人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む