時々囲碁日誌+

プロ棋士藤澤八段ブログ。教室、道場の話中心ですが、ガンダムやニコ動他そういう話題も・・・

ニコスト終了

2017年07月15日 | 読み物
御覧頂いた方々、コメント頂いた方々、有難う御座いました。伊田八段の幽玄の間でのDeepZenGoとの対局中継、大西二段とユーザーさんの13路盤対局、盛り上がりました。「GOGOジャパン」研究会レポート、日韓AIペア戦の万波三段のレポート等盛り沢山でした。<百花繚乱さんの対局も久し振りに観れました。今回は約一年ぶりでしたが、次回は8月10日の予定です。有難う御座いました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ニコスト | トップ | チャリティー対局 »
最近の画像もっと見る

読み物」カテゴリの最新記事