「中央区を、子育て日本一の区へ」こども元気クリニック・病児保育室  小児科医 小坂和輝のblog

感染を制御しつつ、子ども達の学び・育ちの環境づくりをして行きましょう!病児保育も鋭意実施中。子ども達に健康への気づきを。

7/31(日)東京の明日を託す。私は、都民の立場に立つことのできる鳥越俊太郎氏に期日前投票致しました。

2016-07-29 16:16:15 | 公約2015

 いよいよ、最重要の選挙、都知事選投票日です。

 私は、投票日当日の日曜日に、「わんぱく相撲全国大会」の医療協力に出るため、念のため、期日前投票をしました。

 東京の明日を、増田・小池の自民候補ではなく、都民の立場に立つことができる鳥越俊太郎氏に託しました。

 鳥越俊太郎氏の政策

 〇コンパクトでシンプルな東京五輪の成功

 〇子どもの貧困や待機児童の解消

 〇ガン検診の促進や骨粗しょう症対策

 〇望む人が正社員になれる格差のない社会

 〇再生可能エネルギーの普及を促進

 〇憲法を生かした「平和都市」東京の実現

 など政策を信じたいと思います。


 本日、築地市場の視察もして下さり、中央区の大問題にもご注目いただいたとのこと。







 皆様の大切な一票を誰に託しますか?

 ご参考までに、政策の比較です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人間の価値の序列化、人の... | トップ | 重い障がいがあってもなんら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公約2015」カテゴリの最新記事