「中央区を、子育て日本一の区へ」こども元気クリニック・病児保育室  小坂和輝(小児科医&医学・法務博士)のblog

中央区議会選挙に立候補致しましたが、私の使命はあくまでも小児科医療です。選挙期間中も通常診療を終えた上で選挙に臨みます。

小坂クリニック(中央区月島3-30-3℡03-5547-1191):今週5/17(水)、5/18(木)は、終日休診をいただきます(病児保育は通常通り)。

2017-05-15 23:00:00 | 日程、行事のお知らせ
 こんにちは、小坂クリニックです。

 ゴールデンウイークが終わって、気が付くと五月も半ば、新緑が美しく目に入ります。。
 小中学校でも、体育祭・運動会が開催されるなど行事が本格的になってくるところです。

 
 今、下痢のかぜ、熱のかぜ、咳のかぜなど、それぞれ少し見られる一方、インフルエンザはようやく終息してきました。
 

 一年の中では、過ごしやすいシーズンではないでしょうか。
 勉強、スポーツ大いにがんばってください。

 明日、あさっての5/17(水)、5/18(木)は、資格試験のため、終日休診をいただきます。
 小児虐待、障害のある子ども達の自立支援など難しい小児の問題に関わって行くためには、この資格は重要であると認識をしているところです。
 申しわけございませんが、どうかよろしくお願いいたします。

 なお、病児保育は、両日とも通常通り行います。
 5月19日(金)20日(土)は通常通り診療致します。

〇5月17日(水)終日休診

〇5月18日(木)終日休診

〇5月21日(日)急病対応できません。

〇5月28日(日)電話対応のみ行います。


以上
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月島地域での病児保育・子育... | トップ | 月島三丁目南地区市街地再開... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む