遠藤こどもクリニックは小平市の小児科アレルギー科のクリニックです。こども達の近くにいる診療を心がけています。

腰痛とメタボからの脱却とアンチエイジングを決意した58歳体育会系小児科医の日記

GW

2017年05月03日 | 日記
朝まあまあ早く起きてご飯、
お誕生日割引券が有ったので
ゴルフの練習にいく。
終わってガソリンスタンドで給油したが
洗車はいっぱいで出直しを勧められる。

一度帰り、膨大な量の冬物を
お誕生日割引券が来たので
クリーニングに持っていく。
そのままオリンピックに行き、
鉢とか土とか防虫剤などを買う。

昼近いので慌ててマクドナルドで
ベーコンレタスバーガーセットを買う。
急いで食べて歩いてマッサージに向かう。
帰りにガソリンスタンドの前を通ったら
今なら洗車出来ると言われ急いで帰り、
スタンドに戻る。

もう一台はもういつ洗車したら記憶に
ないくらい汚れているのでまた家に帰り
ガソリンスタンドに戻る。
洗車の間TSUTAYAで雑誌を買って
家に置いてテニスボールを買う為に
アルペンに行こうとしたら洗車終了の
電話があり、取りに行く。2往復。

テニスボールを買って、ついでに
頼まれた牛乳とアイスをサミットで買う。
ついでにワイン(赤)も買う。
帰って急いで着替えてテニスに行く。
そしたらもう夕方で、お風呂に入り
ブログを書いている。

人の生活なんて興味ないとは思うけど、
せっかちな感じを伝えたい。
自分でも生き急いでいると思う。
4日連続テニスする予定。
でも1時間。それでお腹いっぱい。
明日はゆっくりと生きたいと思う58歳。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ | トップ | 借り物の言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL