遠藤こどもクリニックは小平市の小児科アレルギー科のクリニックです。こども達の近くにいる診療を心がけています。

腰痛とメタボからの脱却とアンチエイジングを決意した58歳体育会系小児科医の日記

耕す

2017年05月19日 | 日記


こんな感じは長続きはしてくれない。



まだ鑑賞には耐えるかもしれない
けれど鬱蒼としてきた。
抜根して耕している。



肥料や虫除けを撒いて、何度も
ひっくり返して空気をいれて
土壌改良しながら次の花を考える。

正直言うとセンスがないので
選ぶのも、配列を決めるのも家内。
しもべとなって働くだけだけど。
しなくちゃいけない感は以前より
少なくてあまり急がすにやろうと
思っている。

悪い意味ではなくて、いい加減に
なってるのかも知れない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日 | トップ | 散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL