秋田市子ども広場

「フォンテAKITA」6階-秋田市が子育てを行う市民の交流や、情報交換の場の提供で、子育てを支援するために出来ました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年ハロウィン「キッズメイク体験」!!

2016-10-29 | イベント情報

今日は、ハロウィン「キッズメイク体験」
昨年の仲小路ハロウィンウォークは土砂降りでしたが、今年は雨は降っていませんでしたが風が冷たかったようですね 

そんな中でも、広場には参加しに行く前の子が沢山来館してくださいました

 

某メーカーから発売されている、キッズ化粧品の中身はナリス化粧品さんのものらしく持参してくれました
シールもいっぱい持ってきてくださいまして、子どもたちは大喜びでした

 

メイクをしたら「はい、ポーズ
仲小路ハロウィンウォークで、「トリック・オア・トリート」じょうずに言えるかな?

      

  

男の子も前半様子見つつ、後半は参加してくれましたよぉ

  

~12時までの予定でしたが、好評につき12時半くらいまで延長しての開催となりました。
ナリス化粧品さん、ご協力ありがとうございました

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月31日(月曜日)「ハロウ... | トップ | 託児予約状況 ★ 平成28年10月... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。