秋田市子ども広場

「フォンテAKITA」6階-秋田市が子育てを行う市民の交流や、情報交換の場の提供で、子育てを支援するために出来ました。

毎月「第3火曜日」はイベントの日!

2016-10-18 | イベント情報

「親子リズム遊び~ハッピーハロウィン~ 

先月から引き続きのハロウィン、今回はコスプレ参加大歓迎 

   
 オープニングからの~手遊びは「ノック、ノック、トリック・オア・トリート」  


 ひよこちゃんもハロウィンバージョン 

  
 ハロウィンゲーム「見つけてBOX」探して・見つけて・カゴにポイッ 


 集合写真 


 リズム遊びに参加するとメダルがもらえます。
   今日はロールパンナちゃんでした。


来月は「親子で遊ぼう~交通安全バスごっこ」を開催します。

信号や交通ルールを守って運転できるかな?

みんなで遊びにきてね 


【お問い合わせ】

秋田市子ども広場  018-893-6075 

 

『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 託児予約状況 ★ 平成28年10月... | トップ | ハロウィン「キッズメイク体... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。