子どもを守り隊、子供は国の宝。あらゆる犯罪から子どもを守るのは国民の義務

子供は日本の未来。他国からの侵略から国防を強化し国と国民を守るのは国の基本

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

急増している子供の性犯罪から守るのは地域の力

2017年04月05日 | 地域防犯パトロール

_02指導長 

Facebookのコメントの一部紹介  

横田さんお疲れ様です。皆様の日々のパトロールが少しでも少年少女の犯罪や被害者とならないように願ってやみません。これからも頑張って下さい。陰ながら応援しております。。

もう、、危ない日本に成ってきてますね。
横田さん今晩は横田さんの様な方々が一生懸命にパトロールやっておられるのに、又嫌な事件が起きましたね、本当に残念です。シェアさせて頂きます。
横田さん、こんばんは。常日頃から注意喚起しておけば安心ですね。何時もご苦労様です。
いつもご苦労様です。
横田代表さん。こんばんは。今日も、パトロールお疲れ様です。KATG事務局も難病の子ども達の支援をしていきます。又、夜お伺い致します。
今日のニュースの9歳の女の子 行方不明の末、殺害って事件、とんでもない人間いますね。犯人早く見つかって欲しいです。
千葉の事件、不審者が頻繁に出てるのが分かってて起きました。常日頃の防犯が本当に必要だと感じます。
こんばんは。日課のジョギングをしながら通学路に注意をはらうようにしています。夕方暗くなって、一人で歩いている子供は ちょっと気にしますね。あと学校やこども園などの周辺にゴミのポイ捨てがないかも。
心が、温かくなりました。家の近くにも、子供見守り隊が、頑張ってますよ。
危機管理が徹底されている。これこそ事件回避の原則です。横田さん いつもありがとうございます。
ベトナム子が殺されたましたね‥‥‥しかも衣服も脱がされて川に‥‥‥寒かっただろうに‥‥苦しかっただろうに‥‥‥自分は悔しくて悔しくてなりません!!理不尽かも知れませんが、犯人に復讐してやりたい気分です!!!!。
本当にご苦労様です。感謝感謝です。
横田さん、毎日本当にご苦労様です。
大変だ❗️大変だ❗️変なもの貰って食べたら!親子さんお子さんから眼を離さないで欲しいです❣。
ご苦労様でございます!。
横田代表お疲れさまです!。
おはようございます。自分も小学生の子どもがいるので、こうした記事を見るとありがたく思います✨。
小さな事からコツコツ遣るのが大きな結果に繋がります、頑張りましょう。

空手道拳心会森道場 森明夫館長
住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




連合会事務局だより






愛海 愛、火のように京都 演歌百撰
<iframe height="360" allowfullscreen="allowfullscreen" src="http://www.youtube.com/embed/8QwrAqFUdQA" frameborder="0" width="640"></iframe>


幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語、(私立塚本幼稚園)
https://youtu.be/oDfveoy1ixo

<iframe height="360" allowfullscreen="allowfullscreen" src="http://www.youtube.com/embed/oDfveoy1ixo" frameborder="0" width="640"></iframe>

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎市高津区溝口は問題が多... | トップ | 栃木雪崩絶対安全が8人の高... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む