あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

たまには

2017-05-16 19:22:50 | ツーリングルート考察
以前は半日あれば、いろは坂 金精峠から沼田のコースや、秩父雁坂トンネルから柳沢峠、松姫峠から大月のコースなどの日帰りのツーリングもしてましたが、ここ数年はせわしないツーリングじゃなくゆっくりするツーリングにシフトしてきています。

まぁGW や夏休みは相変わらず走りっぱなしですが。

今の季節は陽も長くて気温も丁度良い。1年のうちでロンT に革ジャンで走れる数少ない時期。

キャンプもベストなシーズン。(雨雲にあたらなければ。)

今週末は天気が良さそう。
だけど土曜の昼に歯医者の予約が入ってるし、仕事の方もGWに遊んだ分を挽回しないといけない。


日曜日、たまには小さいシートバッグだけでチョロッと走りに行こうかな。

久々に栃木県道15から粕尾峠、清滝から日光。霧降高原から五十里湖、南会津から会津下郷。甲子トンネルで西郷、那須ボルケーノハイウェイ(有料時代のネーミング古い?)から栃木県道30でも流して来ようかなっと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オマケ | トップ | 埼玉南東部から中越方面ルー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。