あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

お散歩キャンツー。newテント実戦投入。

2017-04-23 19:26:43 | ベルシス650ツーリング
GW の前に、今年に入って1回しか乗ってないベルシスに体を慣らす為と装備の確認をするため、1泊ショートツーリングに行ってきました。

朝9時頃埼玉南部を出発。
川越市街を迂回する為、川越運動公園から東松山方面でウロウロ迷って、何とかR 254 に合流。

小川町からK 11定峰峠越えで皆野。

吉田から土坂峠でR462 へ抜けて上野方面へ。

実は秩父市街を迂回する為に川の北側を西に向かったが、皆野でも少しウロウロして時間的に焦ってきた。
今回は15時にはキャンプ予定地に入りたい。
小鹿野経由の志賀坂峠越えのほうが楽しいけど、上野村に向かうには土坂峠の方が速い。

上野村から酷道299を十国峠へ。

サクラが綺麗に咲いていた。


十国峠に到着したが、少し手前でチャリの人が登ってた。

チャリの方到着。
少し話しして、チャリの方はさいたまから走って来ていて、佐久穂に降りてリンコウで帰るとのことだった。

冬季閉鎖が解除になったばかりで路面はかなり荒れている。

下りお気をつけて!と先に出発した。
自分も浮き砂などに気をつけて慎重に佐久穂へ。

予定より早く到着しそうなので、通りすがりに目に入った小高い山の桜を見に脇道へ入った。



何かの慰霊碑だろうか。何か判らないけど、見事な桜。


R 141をキャンプ地に向かい南下。




松原湖キャンプ場到着。

設営完了。

ペグの袋を1つ忘れてその辺の木で代用。



ツヅク。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1泊お散歩中 | トップ | お散歩キャンツー② »
最近の画像もっと見る

ベルシス650ツーリング」カテゴリの最新記事