あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

こんなの

2017-05-20 19:27:25 | その他

携帯電話が出始めた頃にはいち早くモトローラの端末を所有してた時期もありましたが(20年以上前の話。)カッコつけで持ってただけで、昨今のコンピュータの流れには、興味ないのもあってついていけません。
(出始めた頃はステイタス?ちょっと通話しても、えばれる?みたいな存在でした。通話料金メッチャ高かった気がする。連続待ち受け時間4時間ぐらい(笑))

バイクにはずっと乗っていますが、写真を撮ろうなどと思ったのは携帯にカメラが付いてから。

今日仕事場で昔のガラケー見付けて充電してみました。

ガラケーの写真はスマホに移せないとのことで、ガラケーに入ってる写真が唯一の記録です。

デジカメなど持たないので携帯の画面をスマホで撮影するアナログな方法で撮ってみました。






2005辺りから撮ってたみたいです。
その前のガラケーにもカメラが付いてましたが、充電出来ず画像は見れません。

ほんとに携帯端末の進化はすごいですねぃ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夏は有峰で寝てみたい | トップ | 久々に高速渋滞突入。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。