あちらこちらバイク旅~関東発着~

バイクツーリング。キャンプ。その他テキトーに。

今夏は有峰で寝てみたい

2017-05-19 21:51:57 | ツーリングルート考察
有峰林道。過去に2回バイクでウロウロしたけど、山奥感はハンパじゃない。
熊目撃。カモシカもいた。

キャンプ場は数ヵ所あるみたいだけど、どんなもんかなぁ。テント張ってる人いるのか?
真夏でも涼しいと思うけど。(いろんな意味で)

叶わなければレストラン等もある宿泊施設でも。

だけど
やっぱり山奥でテント泊したい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 埼玉南東部から中越方面ルー... | トップ | こんなの »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。