夏が終わった

2007-09-02 05:38:55 | 日常の駄文

ごwwwwwめwwwwwwんwwwwwwww
更新さぼりすぎた、ほんとすいません。
だって、"明日更新する"って言ったもんね、それでこれだもんね。
理由はあるんです。
それは、「"明日更新する"って書いたこと事態を忘れてた」です。


仕事が夏休みに入ってました、4連休でした。
明けたんでこれから仕事だけどね。
夏休み入ったのとちょうど同じ日から、工事でネットが止まっています。
あと数日は止まる予定。(更新できなかった直接の原因はこれ、現在はネカフェから)

連休&ネット止まってるコンボだったんで、旅行に行ってました。
なかなか癒された、ははぁ。


で、ネットが止まる直前に、某クランの人にお手伝いしてもらってBF2で動画撮影しました。
内容は、普通にそのクランの人と6人分隊組んで野良で遊んでるだけの動画。
しかし、当ブログ初のボイチャ入りでした・・・が!
公開する予定で協力してもらったわけだけども、もしかしたら公開できないかもね。

というのも、いざ録画したやつをエンコードして見てみたら音質が最悪。
ボイチャが割れまくってて何言ってるかわからんかったぐらいなんで。
解決法を見出せれば公開するだろうけども、録画方法が悪かった可能性もあるんで、
もし解決できなかった場合は公開しないです。
ってことで、協力してくれた人たちにこの場であらかじめごめんなさい、と。
ボイチャ入りは公開したらなかなか反応が楽しそうだったんだけどなー。


Civ4記事?これから書きます・・・。
ひゅうが型護衛艦?気が向いたら書きますが、完全に旬を逃したね!!
でも軍事記事はもっと書いていきたいです。
あと、前の記事のコメントにあったけど、俺の本名は「幸雄」じゃないです。
某巨大掲示板群の管理人の名前に似てるって言われます。

SFやSAに復帰する気は一切ありません。 KeNNyにも興味はないです。
CS:Sのクランに誘われてるんで、もしやることになったらそっちの記事を更新するかも。(って前にも書いたね)
ただSFの引退は実力主義の中で活動するのに疲れたってのもあるんで、同じく実力主義のCS:Sを今現在やる気になってるかと言われれば、微妙。
元々SFやる前にCS1.6のほうのクランにいたってのもあるし。
やるとしても時期をおきたいし、あちらも別に急いでないとのことなんで、ありがたいことに保留ってことにしてもらってます。

ま、俺にとってFPSってのはCSやSFみたいな実力主義のものじゃなく、
BFとかCoDとかOFPとかGRとかSavageとかROとかDoDとかBiAとかその他いろいろな、
クランでの勝ち負けだけじゃなくて、洋物の純粋に楽しめるやつをやるのが向いてるっぽいです。
長年のスタイルでもあるし。
SFでFPSを知った人達も、FPSの中でも色々分類されるものがあることを知って、
色々プレイしてみたほうがいいよ!


Unknown (Unknown)   2007-08-30 12:22:45

「明日」と書いて「気が向いたら」と読む



あなたは正しい。
よくわかってらっしゃる。


最新の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-02 05:44:46
1ゲト
Unknown (Unknown)
2007-09-02 09:29:58
2げt くやしいのうwwくやしいのうwww
Unknown (Unknown)
2007-09-02 10:08:18
「ひろき」で間違いないな、うん



ところでゆっきぃさんゆっきぃさん

あのFarCryが無料化だそうです
Unknown (Unknown)
2007-09-02 10:58:54
「pansaa」と書いて「変態」と読む
Unknown (Unknown)
2007-09-02 14:39:15
1942&BF2の動画かなり期待してるんで
早めのうp希望!!!

やっぱバカゲー、お祭りゲーが一番楽しいわ
Unknown (Unknown)
2007-09-02 21:38:49
やった 僕ゆっきょんからほめられたよ
Unknown (Unknown)
2007-09-03 00:16:51
You Tude A-10の動画で流れてる歌ってなんですか?
かっこよかったもんで・・・
知ってる方教えてください><
Unknown (Unknown)
2007-09-03 00:44:56
YELLOW CARDでググれ

バイオリンパンクっつって有名だから
Unknown (Unknown)
2007-09-03 01:40:15
ちょっと前の記事に期末テストなんたら・・・

現在は仕事?(・_・;)さすがゆっきぃさんやでぇ~
Unknown (Unknown)
2007-09-03 02:48:01
ネタをネタと見抜けない人は(ゆっきぃブログを楽しむのは)難しい

コメントを投稿