愛くるしいゆっきょんが綴るPCゲー雑文
独りで歩いてく人のブログ  






これはシングルプレイ専用のRPGで、広大な世界で何をしても良いというもの。
メインシナリオはあるものの、放置してどこかの組織に所属したりして、
プレイヤーそれぞれの様々な物語を紡ぎだすものだ。

世界には多くの人々が生活を営んでおり、善人も悪人もどちらでもない人もいて、
そういったAI同士が干渉し合い誰も意図していない出来事が起こったりする。

美しい世界を望むか? 広大な世界を望むか? 自由な世界を望むか?
万引きをしてみたいか? 暗殺者のギルドに入ってみたいか?
自分だけの魔法を、アイテムを作ってみたいか?
海岸を歩きながら、貝殻の中に潜む真珠を見つけてみたいか?
ヴァンパイアに血を吸われ、自分もまたヴァンパイアになってみたいか?
何十もの街があり、何百ものDungeonがあり、数限りないQuestがある。
さまざまな種族があり、さまざまな人がおり、さまざまなMonsterが、さまざまなEventがある。
すべてが君のすぐ目の前にある。あとは好きにするがいい。
RPGはもう飽きたと思うかね?
なら最後にMorrowindを試してみるといい。

前々作のMorrowindスレより。

Skyrim気まぐれ日誌



ダークエルフ編




« リフォーム作戦 Skyrim日誌(... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-08 16:44:31
1げと
Skyrimだけで年末年始は大忙しだぜ、ヒーハーー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-12-08 17:44:43
BFはどうなったんだw
 
 
 
Unknown (ゆっきぃ)
2011-12-09 16:55:58
>>1げとのUnknown
本当だな!
かなりの時間が潰せそうだぜヒーハー!

>>BFのUnknown
12月になって忙しくなって
なかなかマルチプレイの時間がとれないぜヒーハー!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。