Iron Frontの発売日が5月25日に決定!

2012-03-19 09:00:20 | 新作情報

ポーランド侵攻を独/露の両サイドから描くWWIIシューター「Iron Front: Liberation 1944」のリリースが5月25日に決定
http://doope.jp/2012/0322029.html





以前に当ブログで紹介した第二次世界大戦FPS、
Iron Frontの発売日が発表されたようだ。
過去記事 → Iron Front: Liberation 1944が発表!

5月25日かー。
Arma2エンジンを使用しているとのことで、
あの圧倒的なスケール感で独ソ戦を再現してるのなら期待するしかない。

このIron Frontへの期待感については以前に書いた のでそちらを見てもらいたいけど、
とにかくリアルな軍事ゲームが好きな人には見逃せないタイトルとなるはず。
特に最近はModern Warfareシリーズのヒットで現代戦物が多いし、
第二次世界大戦ファンの人も要注目だろう。


硬派な独ソ戦物ということで、当然Red Orchestraシリーズや、
或いはBF1942でForgotten HopeのMODをプレイしていた人、
そしてArmaシリーズをプレイしている人たちは試してみるべきだろうね!

個人的には対空砲要員になって対空機関砲で
IL-2シュトルモヴィクJu87スツーカなどを撃墜してみたい。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuzaki)
2012-03-19 09:31:12
もうすぐか!期待
Unknown (nipatea)
2012-03-19 09:54:25
スツーカで編隊組んで急降下爆撃とか胸熱!
20mm機関砲はもちろん88mm砲も出てくるのかな?
Unknown (ゆっきぃ)
2012-03-20 16:01:51
>>ryuzaki
再び第二次世界大戦だ!
出撃準備だな!

>>nipatea
そのへんは押さえてるんじゃないかなーたぶん。
対戦車砲は出るようだしね。
Unknown (moja)
2012-03-20 19:47:32
これはやらざるを得ない。
やらざるを得ないよ。
しっかしまあ (SF時代の知り合い)
2012-03-20 20:42:27
回想してブログ書いてんのか・・
言いにくいんだが・・・精神的な病気じゃないよな?
SFでゆっきぃと仲良かっただけに心配だよ

アフィリエイトで稼いでるブログなら
まだわかるんだけど
完全に自己満足が目的だよね
本来ブログとはそういう物なんだけど
ゲーム(いわゆる架空)の内容ばっかりだし
年齢は逆算すると三十路超えてるだろうし
なんだか心配だ

変な書き込みですまない。
Unknown (ゆっきぃ)
2012-03-21 14:37:09
>>moja
早く復帰し(ry

>>SF時代の知り合い
SFで俺と仲良かったって、誰だ!
俺は規模が大きいSOL内でもリーダーでありながらぼっちだったってのに。

俺がブログを書くのは、表現したいことがあるから。
故に自己満足である、アフィリエイトなどが入り込む余地はない。

ゲームブログがゲームのこと書いて何が悪い!
たまに軍事のことも書くよ!
そんなに心配してくれるなら友達になってください。
あとブログをこれからもよろしく。
(SF時代にコメントが100以上ついてた時期に比べると最近はコメントが少なくて実はさびしい。)
FH2から来ました (カス)
2012-03-30 18:17:54
わくわくしてきたぞ

コメントを投稿