映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

今週のワンピース・・・2号の続き・・・

2006-12-11 | ワンピース



そこへ、サンジとゾロが走って到着っ!なんだか慌てています。
サンジが 大変なコトになって来た!
ゾロが言うには、ルフィのじいちゃん(ガープ)が戻ってきて、
向こうの海岸で攻撃態勢でルフィ達を探してるって・・・!
ルフィも、なんでそんな事になってんのか驚きます。
おれ達が知るかよ!出航準備急げ!とサンジは言い、船に向かって走ります。
その途中、まだパンツをはいてないフランキーに驚きながら・・・

ルフィは自分がパンツを持っていたのを思い出し(忘れてたよね、ゼッタイ・・・)
フランキーに返します。そして・・・

 さァ乗れよ、フランキー!

 おれの船に!

パンツを受け取ったフランキー、やっと決心がついたようです。へへへ・・・と笑い、

 生意気言うんじゃねェよ! ハリボテ修理しかできねェド素人共め!

 これだけ立派な船に、大工の一人もいねェとは、船が不憫だ

 仕方ねェ! 世話してやるよ!


 おめェらの船の「船大工」! 

 このフランキーが請け負った!! 
ドン!


大喜びのルフィ達
キウイ、モズ、ザンバイ達は涙涙です・・・

 泣くな、泣くな!麦わらさんは信頼できる男だ!

と自分達に言い聞かせるように・・・。 
フランキーは心の中で、みんなにお別れを言います。

 トムさん・・・おれ、この島出るぜ・・・!
 迷惑ばかりかけた出来の悪ィ弟子だったけど、どうも世話んなりました!

 ガレーラの若頭共、アイスバーグを頼んだぞ!

 アイスバーグ(誇らしげ)、おめェにも迷惑ばかりかけたな・・・

 ココロのババー(笑ってる)・・・チビにウサギ(号泣)・・・ヨコヅナ(号泣)・・・

 活気ある市民共(どこ行くの~、帰ってくんだろ?)・・・妹達(号泣)・・・

 ソドム、ゴモラ(お昼寝中)・・・そして愛すべき子分共よ(涙でグショグショ)・・・

クルッと振り向いたフランキー・・・・ 


 ちょっと行ってくらァ  ばーん!


そしてサンジのちっちゃなツッコミ・・・パンツはけって・・・




                        To be continued・・・



いやぁ~、ロビン姉さんが握っちゃうとはっ・・・
まあ、ロビンもオトナの女ですからねぇ、まあいいんじゃないかと・・・
手に感触あるのかしら・・・いやいや、生々しいことを考えるのはよしましょ

読んでるときはサラッと読めたのに、
こうやって書き込んでたら、なんかウルウルしてきちゃった・・・
サンジの時の別れ方とちょっと似てますね~
自分を慕ってくれる人達を、残していくのはつらいです。

晴れて仲間になったフランキー。
みんなのこと、どうやって呼ぶのかな? ちょっと楽しみ~

先週から思ってたんだけど、
フランキーさ、お尻にも毛が生えてんのね・・・変わってる??

 
 ウソップ~~~! どこにいるんだぁ~~~~?


     今週のパンダマン  2ページ目2コマ目一番左 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シルバーホーク」(188) | トップ | 今週のワンピース(2号 / 第... »
最新の画像もっと見る

ワンピース」カテゴリの最新記事