映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

「ファイナル・デッドコースター」(4)

2007-01-12 | 映画・DVD  は行


ジェットコースターから、降りられなくなる映画だと思ってた・・・



’06 アメリカ 93分
監督・・・ジェイムズ・ウォン
出演・・・メアリー・エリザベス・ウインステッド ライアン・メリマン 



高校生の卒業イベントで遊園地を訪れたウェンディ。恋人達と一緒にジェットコースターに乗り込んだ彼女は、乗ったコースターが大惨事に見舞われる予知夢を見る。彼女が騒いだため、コースターから降りた9人は無事だったが、そのまま乗っていた乗客は、脱線事故にあって全員死亡。後日、惨事を逃れた10人が次々と謎の死を遂げていく・・・



これ、シリーズモノだったんですね~
私はてっきり、ジェットコースターから降りられなくなって、
降りるまでのパニック映画かと思ってたよ・・・
冷静に考えれば、そんなのすぐ助けられて映画にはならん、とわかるけど・・・


以前のシリーズでも、この映画のようになんで殺される事になっちゃたのかは
不明なの??
予知夢はゼッタイのもので、何者も逃れる事は出来ないってことなの?
呪いとか、そんなんじゃないんだ・・・


ジェットコースターの事故も痛そうだったけど、
生き残った人達の死に方も、みんな痛そうだったな~
ジムでトレーニングしてるときに死んでしまったルイスは、
一瞬助かった、と思わせておいてあれだから、気の毒だね
こういうのに弱い人は、見てはいけませんよ、もちろんっ!



特別仕様のセルDVDだと、
物語の随所で2択画面が出て、その選び方によってストーリーが変わるんだって!

 おもしろそう! 見たいっ!

けど、そのために6千円出すのはちょっとねぇ・・・
誰か友達に買ったコいないかな・・・?
いないだろうな・・・





                      過去の鑑賞作品はこちら  一覧

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ウルトラヴァイオレット」... | トップ | 今週のワンピースは・・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シリーズ見ました (ジュン)
2007-01-13 13:55:28
1はたまたまネットで無料で見ました。
スカッとする怖さって言うと変だけど
ドロドロした恐ろしさじゃないので結構面白く見れたんですね。
なので2も挑戦しこの3作目にいたっては
地元公開がなかったので群馬から渋谷まで出て行って見ました。
いや、実際は東京に1週間滞在している時に見たんですけどね(^^;;;

どういうことになるか流れがわかっているのに面白かった。
ここまでいさぎよくやってくれると感心しちゃいます。
私も・・・ (こでまり)
2007-01-15 16:50:53
 ジュンさん、こんにちは~

シリーズ見られたんですねっ!
みんなこんな感じでやられちゃうんでしょうか?
前2作、リストに入れときました~

おっしゃるように、どうやって殺されちゃうのかわかってるんだけど、
もう来る?もう来る?って感じで、けっこうドキドキして見られました。
呪いとかじゃないから、アッサリした怖さでいいと思います。
面白かった (yui)
2007-08-09 13:23:09
すっごくおもしろかった。全作みました
全部 (こでまり)
2007-08-11 23:13:58
 yuiさん、こんにちは!

このシリーズは次に何が起こるか想像できるのに、
楽しめちゃいますね!
こんにちは!! (yui)
2007-08-20 15:18:27
こんにちは!!こでまりさん
ほんとにたのしめますよねこれは

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ファイナル・デッドコースター (BLACK&WHITE)
【FINAL DESTINATION 3】2006年/アメリカ 監督:ジェームズ・ウォン  出演:メアリー・エリザベス・ウィンステッド、ライアン・メリマン、クリス・レムシュ シリーズ第1作目は飛行機爆発の『ファイナル・デスティ
ファイナル・デッドコースター (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『乗ってみる?』  コチラの「ファイナル・デッドコースター」は、「ファイナル・デスティネーション」、「デッドコースター ファイナル・デスティネーション2」に次ぐ9/9公開のシリーズ3作目ですが、観て来ちゃいましたぁ~♪  1作目では飛行機、2作目ではハイウ...