映画とワンピースのこでまり日記

映画の感想と月曜日にはワンピースのネタばれ更新中~♪
簡単な内容ですが映画の感想もボチボチ更新していきます。

「パーレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」(84)

2007-05-26 | 映画・DVD  は行


ネタバレしてますからご注意を。




’07 アメリカ 169分 
監督・・・ゴア・ヴァービンスキー
出演・・・ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ チョウ・ユンファ
     ジェフリー・ラッシュ ビル・ナイ 

“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズと東インド会社のベケット卿が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウだった。しかし、彼は現在“世界の果て”に囚われていて……。 (シネマトゥデイ)




大~好きなこのシリーズ!
前日には「2」をみて復習!
今日は朝から着いたばかりのサントラを聞き、「王様のブランチ」で情報を見てからお出掛け
また、ジャックとウィルに会える!とワクワクしながら劇場へ・・・

 で・す・がっ!


見終わった時には、「なんで・・・ なんで~」と叫びたい気持ちで一杯だった



1でも2でも、ジャックの登場の仕方がとっても好きでした 毎回思わず「お~!」と拍手をしたくなるほど!
今回はジャックがいない状態からなので、拍手できる出方ではではないな、と想像していたものの、
まさか鼻のアップでの登場とは・・・ いや、いいんだけどね

そして、しばらく「デイビー・ジョーンズ・ロッカー」の世界でのシーンが続くわけですが、
これが意味もなく長い・・・
こんなトコに閉じ込められたら、おかしくなっちゃうよね~・・・と言う事を言いたかったのかもしれないけど。
チョウ・ユンファのサオ・フェンがあっさりいなくなっちゃうのもね~
もうちょっと重要な役どころかな?と期待してたけど、それ程でもなかったし。
他の評議会の海賊達も、結局何もしなかったよねぇ・・・
戦ったのはジャックとバルボッサとエリザベスだけだったじゃんっ。
海賊王を決める場面では、後ろからルフィが「海賊王には俺がなるっ!」って
出てくるんじゃないかと思っちゃった


前半は、誰が裏切って誰の味方について・・・ということが、コロコロ変っていくので、
最終的に誰がどういう条件でどちらについてるのかわかんなくなってきちゃって・・・
それと「女神カリプソ」を解放する事が、キーとなってくるんだけど、
結局カリプソの力・・・というか、役割はいらなかったんじゃないかと・・・。
カリプソが解放されてウィルから真相を聞かされたときに、
デイヴィ・ジョーンズに何かしら復讐らしきことをするのかと思いきや、
やったのは雨を降らし渦巻きを起こしただけ??

そして、一番納得の出来ない点は、ウィルとエリザベスの結末
ウィルの手でデイヴィ・ジョーンズの心臓を刺した時には「まじで・・・
なんでハッピーエンドにならないの?? ディズニーじゃないの、これ?
それでも、それまでカリプソの力があんまり出てきてなかったから、
「きっと、カリプソがどうにかしてウィルを蘇らせてくれるんだ」ってずーっと思ってた・・・
ラストまできても、ウィルが蘇らないから、「きっとラストのオマケで蘇るのね?」って思ってた・・・
あれじゃあ、ウィルもエリザベスも可哀そうだヮ・・・
これでいいのぉ~~?
死にそうなウィルを救うには、この方法しかなかったのかも知れんけどォ・・・
船長姿の素敵なウィルを見られたのはよかったけどさ。



それでも、フライング・ダッチマンとブラック・パールとの嵐の中での戦いの映像は迫力満点!
それまでストーリーに??となっていたのが一気に引き込まれます。


ラストも続編を匂わせる終わり方だったね。
「ひょっとしたら・・・」ってことを考えてるんだろうな~
バルボッサまで出てきそうだ・・・


サウザンド・サニー号はいったいどこにいたんだろう??



                                         2回目見た感想は  こちら 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (13)   トラックバック (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ダイ・ハード2」(83) | トップ | 今週のワンピース(26号 / ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (由香)
2007-05-26 21:00:47
こでまりさん・・・・・
同じような感想を持たれたようで・・・・
お気持ちお察し致します
私は前夜祭で鑑賞しましたが、ショックでショックで、まだ立ち直っていません。もう悲しくて悲しくて・・・
ウィルの運命も納得出来ないし、ジャックが遊ばれすぎに思えたし・・・
あのジャックの幻覚も長すぎて笑えませんでしたよね~何人も出てきて・・・引いちゃった。
もう泣きたいです!!
1を観るのも辛くなりそうで怖いよぉ~
悲しい・・・ (こでまり)
2007-05-27 10:04:13
 由香さん、こんにちは!TB&コメントありがとうございます。

なんで「めでたしめでたし」で終わらないのかしら・・・
一夜明けても、落ち込んだままです・・・
前売り券があるので、もう1回は見なくちゃいけないんだけど、
友人に売ろうかと考えてますよ
何と言っていいのやら。。。 (ム~ミン)
2007-05-29 19:00:55
テストがあるにもかかわらず、日曜の夜に家族で観に行きました。やっぱり、観てて悲しかったです(泣)
今回の映画はジャックより他のキャラクターに目が行っちゃいました(笑)特に、バルボッサ。1作目であんなにむかついてたのに、今回すごくかっこよかったです
上の付けたしです。 (ム~ミン)
2007-05-29 19:09:50
すいません、間違えて投稿を押しちゃいました(笑)
んじゃ、続き書きます。
バルボッサには、今回かなり惚れました(笑)
もう一回観に行こうかと思ったくらいです。

ウィルの運命も結構悲惨でしたよね。。ただ、あの場面でウィルを助けるにはそれしかなかったんじゃないかと思うんですよね。だって、あの時点でジャックがウィルにデイヴィ・ジョーンズの心臓を刺させなきゃウィルは死んじゃったわけじゃないですか。だから、あれはしょうがなかったんじゃないかと思います。

だらだらと、文が長くなってすいません。
Unknown (あっしゅ)
2007-05-29 23:15:58
こでまりさん!ちゅぅぅぅ~♪
コメントありがとうねぇ~です!

それにしてもカリプソはあっけなく蟹になっちゃって、それで終了しましたね、、、。蟹の意味がわからんと思っちゃって♪
アジア代表のチョウ・ユンファ、、、。カレ殺さんでもいいのに、、、。カレを殺すくらいなら白塗りのおばさんをやってもらいたかったなぁ~

でもお猿のジャックが可愛かったですね
カレが一番頑張ってたと思いますよぉ~♪
こでまりさん☆ (mig)
2007-05-30 01:13:12
こでまりさん☆

こんばんは~♪コメントありがとうございます

上のあっしゅ坊やと同じく、チョウユンファを殺しちゃったのがすごく残念でした!

それとちょっと長かったですーxxxxx

まだこれ続くのかな。。。。
海賊コメディですからね (ひらりん)
2007-05-30 01:34:11
だいぶご不満な方をブログで拝見しますが・・・
自分の為だったら裏切りは当たり前の一筋縄ではいかない連中(海賊)の物語ですからねっ。
ジャックのオトボケキャラも、
地の果ての墓場では、何人もの幻想を生み出してて、
ひらりんは笑っちゃってました。
ただ、ティア・ダルマがマギー審司の耳みたいになっちゃっただけ・・・
というのは、ちょっともう一ひねり欲しかったかなっ。
でもまぁ、ひらりん的には満点付けられる出来だと思うので、
続編希望です。
あの子が、ジャックの子・・・なーんてサプライズにして・・・・とか。
バルボッサ (こでまり)
2007-05-30 09:32:08
 ム~ミンさん、こんにちは~!いつもありがとうございます!

ご家族で見に行かれたんですね!
いいですよね、どの世代にも楽しめる作品ですから!

確かに今回バルボッサは頼りになるいいおじさんでした
彼がいなかったら、何も先へ進めなかったわけで・・・
ウィルねぇ・・・助けるにはあの方法しかない、というのはわかるんだけど、
ここまで一生懸命やってきたのだから、フツーにハッピーエンドにさせてあげてよぉ~!と思ったんです。
アタマじゃわかってるんだけど。

今日また見に行く予定なんだけど(前売り券があるから)、
2回目見たら、またちょっと印象変わるかな?と思ってます。
チョウ・ユンファ (こでまり)
2007-05-30 18:58:37
 あっしゅさん、こんにちは!TB&コメントありがとうございます

あっさりいなくなっちゃって・・・
騒がれた割には、出番が少なかったです、ちょっと残念~。
白塗りの船長、笑えましたよね、全然威厳がないったら・・・(他の船長もそうでしたけど・・・)
おサルのジャックはラストの方では大砲の弾になっちゃって、ホント大活躍でした~!
なにか賞をあげたいです
時間 (こでまり)
2007-05-30 19:02:15
 migさん、こんにちは!TB&コメントありがとうございます

私はあんまり時間の長さは気になりませんでした。
それ程見るのに必死になり過ぎたってことかしら・・・
チョウ・ユンファはもうちょっと活躍して欲しかったですね~
死んじゃったら、また出るなんてことできないじゃないですかぁ・・・。
カリプソ (こでまり)
2007-05-30 19:05:35
 ひらりんさん、こんにちは!TB&コメントありがとうございます~

ティア・ダルマがカリプソになったとき、ただ大きくなっただけじゃなく、
姿も変えて欲しかったな~と思います。
次に変わったのは蟹だったし・・・
あの子がジャックの子・・・なんて、ウィルがかわいそ過ぎますぅ~
Unknown (PINOKIO)
2007-06-21 10:37:19
こんにちわ。
2作目で広げた大風呂敷がほんとに大きすぎて、
伏線の処理しきれてませんでしたねぇ、、
カリプソがあれで終わりってのがなんとも肩透かしで。。

これ観てからテレビで1作目が放送されてて観たんですが、
1作目の面白さを再認識したというか、
ジョニーの声が平田さんでびっくりしましたw
海賊つながり、ってか?ww
カリプソ (こでまり)
2007-06-21 15:33:08
 PINOKIOさん、こんにちは~!TB&コメントありがとうございます~

やっぱり1作目は素晴らしかったですね~
何回見ても飽きる事がないですもんっ!

カリプソも、始まってから結構キーマンになるような扱いだったのに、
カニに化けて終わっちゃいましたから・・・
クラーケンも知らない間に死んでたし

そう、平田さんです
聞いてるとどうしてもサンジの顔がちらついちゃう
他の吹き替えは見てないけど、ジョニデはみんな平田さんがやってるのかな?

あわせて読む

41 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (to Heart)
製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ひらりん的映画ブログ)
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    25日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1は面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊になって...
ハートの行方。~パイレーツオブカリビアンワールドエンド~ (ペパーミントの魔術師)
待ちきれなくって24日、 先行上映行ってきた~~~♪ ・・とはいえ、 急遽決まったことを知らないひとが多かったせいか Agehaの見に行ったとこはせいぜい3,40人くらい。 ・・も、盛り下がる・・( _ _ )..........o ま、ど真ん中でゆったり見れましたけどね。(笑...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (スーパーヅカン)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ジェフリー・ラッシュ 、ジョナサン・プライス 、ビル・...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』・・・吹替え (映画館で観ましょ♪)
なんと、ワタシ、1日に2度観ました! 想定外に早く帰宅した娘と吹替えで公開初日に2度目の鑑賞。 (あっ、だんなも一緒でした!) ディズニーなのに子供までが...と心配したオープニング。 中2の次女、や
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (ラムの大通り)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド  (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End) ---ここしばらく、キャストの来日で 日本中が大騒ぎだったけど どうだった?肝心の中身の方は? 「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (そーれりぽーと)
yo ho yo ho A pirate's life for me 昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。 世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?! シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カリ...
パイレーツ・オブ・カリビアン3/ワールド・エンド (2007年) (シネマテーク)
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画観ないとあかんてぇ~)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド エンド を観てきた (ヤジャの奇妙な独り言)
日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END)」 (わかりやすさとストーリー)
●略奪の海賊を地でいく?●店には行列。ムードを盛り上げる音楽と内装と照明。最高の食材の味付けに、最上のひとときを期待した客のフォークを持つ手が止まった……。舞台装置や演出音楽という名のキャラクターの、予期せぬ「ひとり走り」に「ひとり遊び走り」で便乗した...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド (銅版画制作の日々)
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」…久しぶりに映画館に行きました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰め...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン☆ワールド・エンド観たっ! (せるふぉん☆こだわりの日記)
やっと観てきましたよワールドエンド。 公開から随分経ってしまいました~、許して!
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
【映画感想】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (読書とジャンプ)
「大事なのは誇りと正義を失わずにいることだ」キース・リチャーズが期待以上にかっこよかったです。        「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を見ました。とりあえず、無駄にお金がかかってることだけは分かった!というわけで、残念ながら辛...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...