ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

お散歩♪

2017年05月12日 | Weblog

今日は年中さん・年長さんでお散歩でした

 朝から楽しみにしていて、お散歩に行く前からノリノリだった子ども達・・・

お散歩の道のりは短いようで長く、歩くのもちょっと大変だったようですよ

地蔵の森では探検したり木の実を拾ったりクラスごとに楽しんでいたようです

幼稚園では年少さんがお砂場やローラーすべりだいで賑やかに遊んでいました

 

幼稚園では金曜日プレ1日目

先生たちも、子どもたちも、お母様もドキドキのスタートでした1日目、お母さんと離れられない子もいましたが、みんなとても可愛くって、これからがますます楽しみになりました

 

お昼ご飯は園庭の日陰で各クラスで丸くなって食べました みんな外で食べるご飯は格別

美味しく頂いていました

来週月曜、年長さんの参観&親子給食です 

楽しく過ごせますように

暑くなってきて1週間・・・お疲れのことだと思いますので、ゆっくり休んでくださいね

そうそう、今日は子どもたちが手作りの素敵なものを持ち帰っています

お楽しみにしていてくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・♪ | トップ | 寒い一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む