ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

交通安全教室

2017年05月17日 | Weblog

昨日更新できなくてすいませんでした

今日は交通安全教室がありました

白パトカーの登場に子どもたちの目は輝いていましたよ

パトカーが来ると伝えると、「逮捕されちゃうの」と言う年少さんなのでした

横断歩道のわたり方の説明をして頂きました

丁度明日は遠足ですね

年長さんは電車で行くのでとっても勉強になりましたよ

パトカーと年長さんは記念撮影しました

 

園庭あそびにおこし頂きありがとうございました

魚つりは楽しめましたか

パトカーも見れて良かったです

午後は、紫組と年中さんの内科検診もありましたよ

 

あしたは遠足Aグループです

今日は早く寝て体調整えて元気にきてくださいね

お天気になりますように

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い一日 | トップ | 遠足に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む