ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

ラスト2週間!!

2017年03月06日 | Weblog

 今週に入り、残すところ年長さんは2週間ようやく、インフルエンザの欠席は、0人年長さんは,咳での欠席者一名のみでしたこのまま、健康管理に十分注意していきましょうね

年長さん、今日は違う呼び名で呼ばれました

「卒園生」いよいよ卒園式のお話&式の練習がスタート

緊張した面持ちで、きりりっと頑張ってくれました歌を歌うとじんわりと・・なんだか悲しくなってしまう子も・・・まだまだ、実感のわかない子もいます

これから、しっかりと気持ちを持っていきたいです

ドッジボール大会前日で、お別れ会もあって・・・・やる事山積踊ったり・ボールを投げたり・・作ったり・描いたり・・・・まあ、盛りだくさん今日も1日が終わってしまった・・と言う感じですが・・・子ども達との楽しい思い出が、一つでも増えるように、過ごしていきます

PS,金曜日のお別れ会ありがとうございました我が家に帰り、感謝状を飾っておくと、大爆笑息子は、写真で取り始め、友達に幼稚園に何年通ってくれたのでしょう・・・母の思いがしっかしと書かれていて、大切にしますね~  内容は、お楽しみ

全員の感謝状を読んでいないので、是非、どこかに飾らせていただきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日・・・ | トップ | 今日は・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事