ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

運動会の余韻・・・☆

2016年10月12日 | Weblog

今日は運動会明けの幼稚園

朝からみんなでいろいろな種目を自由に楽しみました

中でもリレーが大盛りあがり 年長さんのかっこいい姿をたくさんみていた年中さん、年少さんも負けじと頑張っていましたよ~

それでもさすが年長さん!勝負をすると年中、年少よりも人数が多くてもやっぱり速かったです

その後もみんなで玉入れをしたり、年少さんのかわいい競争をみんなでやってみたり、各学年のおゆうぎをみんなでおどってみたり・・・

とっても楽しい時間を過ごしました

 

お部屋に入ってからは各クラス運動会の絵を描きました

一人ひとり思い出に残った場面を丁寧にかきましたよ 

明日もまだまだ運動会の余韻を楽しみたいと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こでまり幼稚園運動会大成功!! | トップ | 引き続き・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む