ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

運動会へのスイッチ

2016年09月15日 | Weblog

 昨日は運動会の入場行進、体操の全体練習をし、みんなで鈴割りをしたところ、いよいよ、みんな気持ちに運動会のスイッチが入りました。今日は雨も上がり、午前中に門柱の新聞紙はりをして、それから年長・中さんは英語教室も楽しく行えました。外に出れば、園庭をみんな上手に割り振って、リレー、かけっこ、玉入れ、鉄棒とそれぞれ練習しました。自分から頑張る気持ちを引き出すべく、先生たちは応援し、愛をもって一緒に盛り上げていきますいざ、これからが勝負

明日は緊急避難訓練です。しっかり取り組み災害に備えましょう。では明日

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週明けは、雨・・・ | トップ | 今日は…! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事