ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

暑い!1日でした~

2016年10月18日 | Weblog

今日は、久しぶりのお天気暑かった

園庭では、年中、年長は、リレーにもえていました

年少さんは、葉っぱで、お料理、滑り台、ブランコと好きな遊びを楽しんでいましたよ

運動会後、久しぶりの、体育指導がありました

年長さんは跳び箱、年中さんは、ボールを投げる、的あて、年少は鉄棒をしましたよ

久しぶりの体操に喜んでいましたよ

 

お部屋では、秋祭り~発表会に向けて~活動が始まっていますよ

午後は、全学年、綱引き大会で、盛り上がりました運動会の余韻も楽しんでいます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日には | トップ | 今日は…☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む