ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

寒い一日

2017年05月15日 | Weblog

 暑かったり、寒かったりと体調を崩しやすい季節です。

 本日寒い一日となり、雨が降りそうで降らない。。。そんな中、年長さんの参観および、親子給食がありました

初披露の木琴を緊張しながらの披露、お片付けまで。それから、2クラス一緒にホールでにぎやかに給食を食べましたよ。先生がいただきますの前に、「今日は先生ではなくお母さんに食べ終わった給食をみせてね」の言葉に、いつもより頑張ったかな?わいわいいただきました

参観ではお父さんの姿もありました。ありがとうございました

お昼の後の園庭では、元気いっぱいのこどもたち。思い思いに遊びました。年中さんもしゃぼん玉で楽しみました。

明日はあたたかいといいなぁ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩♪ | トップ | 交通安全教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む