ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日も暑い!

2017年07月13日 | Weblog

今日も暑い一日

年中さんは、朝一番に、3クラス一緒に大きいプールに入りました

お着替えがとっても上手になりました

 

年長さんも入りました

泳げる様になった子もいますよ

年少さんは裸足遊びを楽しみました~

 

年中、年少さんは、今学期最後の英語がありましたよ

 

 

一学期も残りわずか・・・早いですね・・・

一学期使った、お道具箱のクレヨン、粘土などのチェックをするクラスもありましたよ

これから、おもちゃや、お部屋の床掃除など大掃除を皆で行っていく予定です

 

暑いので、クーラーつけっぱなしで寝ると、風邪ひいてしまうので、最後まで登園できるように、

きをつけて下さいね

 

 

 

 

親子教室では、初の小さいプールに入りました

プールにドキドキの子、大はしょぎの子と様々でしたよ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さに負けない | トップ | 暑いっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む