ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は…♪

2017年07月06日 | Weblog



今週は良い天気が続いていて嬉しいですね

年長さんはなんと
いまのところ今週ずっとプールに入っています
プールが大好きな子どもたちは毎日幼稚園に来るとプールが空いているか閉まっているかのチェックからスタート
今日も入れる〜と嬉しそうですよ

プールの中ではすこしレベルアップして
棒の下をくぐるということに挑戦している年長さん!
自分で出来る子が増えてきましたよ
苦手な子も楽しいと思えるように、そして少しずつできるようになるよう、関わっているところです

午後は、夏祭り当日に太鼓を叩いてくださるお母様とあわせつつ幼稚園のみんなで盆踊りをおどりました
是非当日を楽しみにしていてくださいね

夏祭りに元気に来られるよう、
体調管理よろしくお願い致します

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩♪ | トップ | 七夕・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事