ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

寒さが増してきましたね。

2016年12月13日 | Weblog

今日は朝からみんな縄跳びをしていました

だいぶ、跳べる子も増えて楽しいようです

大縄用の縄を取り出し子どもたちと勝負・・・年中さんにはまだ勝てたのでホッと胸をなでおろした担任でした

今学期最後の体操 みんなが縄跳びをやっている姿を見て跳べなかった子がみんなとんでいて、その成長に驚いていました

給食が予定と変更になりカレーだったのですが、温かいカレーが食べれて大喜びでした

急遽役員さんにもお手伝い頂き、ありがとうございました

子ども達はおかわりもしていましたよ

そして、年中さんはなかよし給食もやってしまったので、カレーパーティーになったのでした

明日は12月生まれのお誕生日会 やっと、私の番だととても嬉しそうにしていました

みんなが元気に登園できるといいですね。

毎日、サンタさんが来る日を指折り数えている子どもたちです

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・♪ | トップ | 12月生まれのお誕生日会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事