ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

今日は・・・♪

2017年06月30日 | Weblog

 

朝から雨・・・

ジメジメと暑かったですね

 

年長では学年全体が5グループに分かれて折り紙

折りたいものを自分で選んで活動のお部屋に移動

みんなとっても上手になりました

この折り紙はなにに使われるのかは

きっと来週にはわかるはずお楽しみに

 

そしてなんだか年少さんのお部屋からは良い匂いが

初めてのクッキングでゼリーを作っていましたよ

今日はゼリーを作るんだと嬉しそうにエプロンを持ってくる姿が

とてもかわいかったです

 

来週はプールに入れると良いですね

ゆっくりお家で休んでくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・!!! | トップ | 暑かったですね… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事