ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

引き続き・・・

2016年10月13日 | Weblog

今日も、運動会の余韻を楽しみましたよ涼しかったので、運動するには丁度いい気候でした

学年ごとに、各種目に挑戦年少さんの、「たまいれ」よいしょ、よいしょ、と何とも可愛い

年中さんの、「リレー」走る姿もだんだんかっこよくなってきました

年長さんは、各クラスで・・・リレーのトラックを使って、障害物競走大玉ころがし~リング跳び~

積み木の階段~最後は逆上がりかなり、盛り上がりました。担任も参加・・・

途中までは1番だったのに、逆上がりが出来なくて、子どもに抜かされるという悲しい結果。

お弁当の時間をすっかり忘れて、気付いたら12:30「急げ~」と、みんなで大騒ぎ

沢山体を動かして、お弁当もおいしくいただきました

明日も、おいしいお弁当お願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会の余韻・・・☆ | トップ | 雨の日には »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む