ちょっときいてよ!(こでまり幼稚園ブログ)

☆先生たちの、日記のような・日々思っていること&子供たちの
ようす、など書いて行きます、何時もチェックしてね☆

お弁当 最後・・・

2017年03月15日 | Weblog

最後の2時降園、園庭がとっても賑やかでした

午後までが最後ということもあり、各クラスまとまって遊んでいて楽しそうでした

今日はどのクラスも大掃除、お道具箱の中を整理したりロッカーなどの拭き掃除も頑張っていました 年長さんは卒園式に向けて床拭きもしていて、みんなが帰ったあと、ワックスをかけていたのでピッカピカになっていることでしょう

そして、今日は最後のお弁当 今日もいつもと変わらずみんな、中味の見せ合いっこをしていました  なんだか最後という実感がない

年長さんは色々な思いを胸にお昼ご飯も食べたのでしょうね

明日でスモックを着るのも最後の年長さん。元気に登園してたくさん遊びましょうね

年中・少さんはあと数日、クラスのお友達とたくさん遊びましょうね

明日も待っていま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は・・・☆ | トップ | 卒園式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む