感どーじょー♪

『パソコンどーじょー』&『はあとふる瀬谷』の生徒さんの、作品をご紹介していきます♪

レンタルギャラリー

2009年10月17日 | パソコン作品


↑画像をクリックすると、拡大します。

オレンジスタジオ」というレンタルギャラリーの、ご紹介です。
ワードの作品です。
ファイルのダウンロードは、こちら


作者:えこさん


作者コメント:
きれいに整理ができ、公開も非公開も自由です。簡単ですのですぐできました。
ギャラリーはいくつも作って良い様なので私は2つ作り公開しています。
始めたばかりで、私自身まだよく解っていませんが、自分のアルバムにとても良いと思いました。


担当インストラクターコメント:
新ネタ情報ありがとうございます!
これは簡単に自分の作品を公開できますね。
みなさんにもぜひお勧めしたいそうなので、簡単な紹介テキストとして作っていただきました。

えこさんのギャラリー
http://orangestudio.homeip.net/gallery/user.php?userid=32437
http://orangestudio.homeip.net/gallery/user.php?userid=32445



最新の画像もっと見る

コメントを投稿