私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

ウッドフェンス発注

2009年12月01日 21時49分38秒 | 今日の出来事
今日は我が家の南側のブロック塀にDIYで施工するウッドフェンスを
発注したので、そのことについて書こうと思います。

以前のブログにも書きましたが、ウッドフェンスは
楽天WOODPROのウッドフェンスです。

↓以前のブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/kodawari-myhome/e/9c12b44df573111205cd3cd4feca005d


↓楽天WOODPRO
http://www.rakuten.ne.jp/gold/woodpro/5exterior_fence/mekakushi.html

以前見積もりを取ってからだいぶ時間がたってしましましたが、
そろそろ発注しないと家の完成前に施工できないので、発注しました。

先日の外構打ち合わせで外構業者さんにもDIYで外構工事前にフッドフェンスを
施工することの了承をいただいたので、12月12日、13日で頑張って施工したいと思います。

来週からは珪藻土もDIYで施工するし、完成/引越しまであと少しですが
家づくりのために、頑張りたいと思います。

また施工の様子はこのブログで書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る