長野県の滝

私、こだるの訪問した全国の滝の中から信州、長野県の滝を中心にご紹介させていただいております

気まぐれのブログ更新・・

2017年07月18日 | ■ ねこ 猫 ネコ

自分もいつのまにかいい歳になり
 連れ添いにも いつのまにかガタが来てた、
半世紀近くも好き勝手に滝遊びをさせてくれた妻に感謝、
前例がないという難手術、再び歩けるよう
になるまで
今度は私がしばらくの間、手足代わりに、
  何をするにも 自分もだが 家族の健康が一番だにゃ~。

ブログ更新はしばらくの間、近場のスナップ写真か、
 たまに・・蔵出しの滝写真を使ってとなりますが
  たまに・・覗いてみてくださいませ(^^)

愚ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。

 

『家族』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高森町の滝 不動滝 | トップ | 渓谷にオオルリの美しい囀り... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵出し歓迎です (いせえび)
2017-07-18 12:51:58
こだるさん、こんにちは。
しばらく更新がなかったので、案じていました。
そういうご事情でしたか。
ご心労、お察しいたします。
近場と蔵出し写真、大歓迎です。
私も信州などはとても無理で、当面、「近場」の京都の写真をゆっくりと更新して、しのいでいます(^^;)。
梅雨明けのような暑い毎日です。
健康第一です。ボチボチ行きましょう。
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2017-07-18 14:04:44
奥様大手術なさったんですか、
心配なことでしたね、
でも心強いご主人様が付いておられるから、
術後のリハビリが心身ともに大変ですね、
どうかお大事になさってください。
こだるさん、お疲れが出ませんようにしてください。

可愛い猫ちゃんですね、私の所にも男の子が
一匹います、初めて飼いましたが、とても可愛いです。
いせえびさんへ (こだる)
2017-07-18 16:31:00
いせえびさん こんばんは。
ということで・・しばらくは病院へ見舞通いとなりました、
滝はしばらくお預けですのでほったらかしてカビのはえたフイルムのスキャンなどもしながら
ハイ ボチボチと更新してゆこうかと思います。
  
京都も盆地で暑いですよね~ でも涼しい緑と木陰のあるお寺はいいですね、
いつもご覧いただきありがとうございます。

hirokoさんへ (こだる)
2017-07-18 16:48:20
hirokoさん こんばんは。
いざという時には男は役立たず、女性のほうが強いものですね(笑)
歳とってきたらなにかと出てきますね、健康であることがいかに大事か  ですね。
お家の猫ちゃん男子ですか、可愛いでしょうね、 この猫も男です、年寄りですよ、
野良から拉致してきてもう13年になります、しばらく男同士
一人と一匹の生活が続きます(笑)
いつもご覧いただきありがとうございます。
Unknown (sumy)
2017-07-18 21:22:24
こんばんは。
信州方面へ行くときは
こだるさんのブログをいつも参考にしています。

今までこんなに滝めぐりをさせてくださった奥様に、本当に感謝ですね。

お蔵入りの写真がいっぱいあることと思います。
看病の合間の、「気まぐれの更新」を楽しみにしています。

かわいい猫ちゃんですね。
我が家には猫がいないので猫ちゃんの写真、大歓迎です。

奥様のこと、お大事に。
そしてご自愛を。





sumyさんへ (こだる)
2017-07-19 05:29:53
sumyさん、おはようございます。
年とるといろいろでてきますね、国指定の難病もあわせて持っていますので
家内にとってはつらいところ、頑張っています。
これまで行きたいだけ滝へ行かせてもらったのでお返しする番ですね、
県外の昔の滝の紹介もほったらかしだったのでこの機会に少しアップしようかな(^^);。
蒸し暑い日が続きますね、熱中症など気をつけられながら
撮影楽しんでください。
いつもご覧いただきありがとうございます。♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む