長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

松本平広域公園  野鳥との出逢い♪

2016年10月26日 | ■ 野鳥  ・・

信州 松本市

いつもの「松本平広域公園」を歩きます
車が16万キロ超えてもう走るのいやだ とエンジンストップ! 
滝へ行けなくなったので 用事の合間に広域公園を歩いています
花と野鳥が迎えてくれます

以下 またまた公園の写真です   10/20~10/24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ カワラヒワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ また エナガ が顔を出してくれます お友達になったかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ いつもくすんだ色のハナミズキも逆光では真っ赤に見えます

 

 

 

 

 

 

◆ 陽が沈みそうです そろそろ帰らなくては・・6~7キロ歩いたかな・・

 

 

 

 

◆ 公園から美ヶ原高原の遠望です ↑  ↓

 

 

 

エンジンの修理できて 滝へ行けるのは いつ・・・ 

 そろそろマイナスイオン欠乏症が出そうですが

我慢 ガマン GAMAN です(^^);

 

 野鳥 エナガ 先日の出逢いの記事

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿