こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

2016年 有難うございました!

2016-12-31 22:33:14 | Weblog
2016年もおかげさまで、沢山の演奏をいろいろなアーティスト、バンドのメンバーの方々と、国内、国外の様々な地で行うことができました。
福岡市はもちろんのこと、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、の九州全県をはじめ、大阪市、そして初めての島根県浜田市、また海外では韓国ソウル市、そして2年連続になりました中華人民共和国嘉興市、など沢山の地で貴重なステージ経験をさせて頂きました。

ベースでのレコーディングにも沢山、いろいろなアーティストの作品に参加させて頂き、出来上がったCDが届く度に感動を覚えておりました。
やはり、自分のサウンドが残るというのは嬉しいものです。

また、教室の方でもヤマハでは天神センター、博多センター、小倉センターでベース、ギター、ウクレレ科の生徒さんに沢山来て頂きました。
忙しい中、通って頂いております生徒さん、本当に有難うございます。

特に小倉店での生徒さん数は劇的に増えました。
沢山の講師デモ演奏などの企画、実施などを含む募集活動を頑張って頂きました担当者、スタッフの皆様にも大変感謝しております!

それから個人教室(出張レッスン)も、数年前から知人などからの依頼を受け、細々とやっておりましたが、少しづつ生徒さんが増え、気がついたら今では13人の生徒さんにギターやベースを教えさせて頂いております。
来年、1/29(日)には店屋町デジャヴにて初の個人教室発表会を行う運びとなりました!
こちらは、ご観覧1,000円(プラス要ドリンクオーダー)となっておりますので、どなたでも見に来て頂けます。
ぜひ、ご来場をお待ちしております!
私もサポートでギターやボーカルなど頑張ります。

バンド指導をさせて頂きました、某大手建設会社の社員さんのバンドは、見事に久留米シティ劇場の杮落としのステージとゲイツセブンのワンマンライブを成功させ、大躍進中で、指導担当者として感無量です!

ということで、
今年も沢山の皆様に、大変お世話になり有難うございました。

来年は、脱サラしてミュージシャンになってから15年目に突入します。
また、来年も様々な音楽活動を頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/28 ベース科忘年会でした! | トップ | 2017年 本年も宜しくお願い致... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL