こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

6月18日(日)ウイスキートーク2017

2017-06-20 11:32:49 | Weblog
前日の長崎での大盛況だったイベント「Bass Day in NAGASAKI」を終え、今沢カゲロウさん、Goodman田中さん、杉くん、とベーシスト同士での打ち上げも遅くまで盛り上がりました。
楽しかったです!

その夜は長崎に一泊して、翌早朝は福岡へ!
電気ビルみらいホールでの「ウイスキートーク2017」での「西村和真カルテット」の演奏へと向かいました。





長崎へは、行き帰りとも杉くんに送って貰ったので移動がとてもスムーズ。
大変、助かりました!

朝9時に会場に到着してみると、すでに沢山のブースが出来上がり、世界中のウイスキーが準備されていました。


今年は、過去最大の来場者数で1,500人を超えたそうでした、、!


カルテットは午前中からリハーサルを済ませ、14時からと16時からの二本のステージの演奏でした。

メンバーはこちら、
写真左から

ギター/久米博之さん
ボーカル/西村和真さん
ベース/児玉康成
サックス/伊多倉潔さん(ウイスキートークの日はなんとバースデー!おめでとうございます!)


演奏中の写真がないのが、残念です、、


大変に盛り上がりました!
お酒を飲んだ方々が沢山、というのももちろんあったとは思いますが(笑)
それを差し引いても、西村さんのボーカルを中心に完成度の高いアンサンブルができたので、お客様方から大好評を頂けたようでした。
演奏後は、スタッフさんやお客様から、良かったです!と声をかけて頂いたりして、嬉しかったですね〜!

ウイスキーは飲めないけど、遠くから演奏だけを目的に来て頂いたお客様もいらっしゃいました。
本当に有難く、心から感謝しております。




打ち上げ会場にて。
スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。


いつもお世話になっております、イベント主催 有吉先生の、締めのご挨拶中の一枚です。

こちらのイベントには、今年で演奏での参加が5回目となりました。
また来年も呼んで頂ければ嬉しいです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)Bass Day in NA... | トップ | 8月までのライヴスケジュール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL