こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

6月17日(土)Bass Day in NAGASAKI

2017-06-20 00:12:57 | Weblog


この日は、長崎市のライヴハウス「Paranoia」にて、ベースの祭典「Bass Day2017」が開催されました!

このイベントの主催者であり、出演者でもある素晴らしいベーシスト田中良男(Goodman)さんのおかげで、告知がなんとyahoo!ニュース、また長崎新聞にも及び開催前から予約が殺到し、当日は入場をお断りせざるを得なかったお客様もいらっしゃったようです。
それくらいの、凄い盛り上がりのイベントになりました。
自分の福岡や長崎の生徒さんや知り合いの方がなんと10人も来て下さったのと、暖かく迎えてくれた長崎のお客様に、心より感謝致します!




トップバッターのGoodmanさん、圧巻のソロパフォーマンスを魅せて下さいました!
mcもノリノリ!


小学校の先生をされていらっしゃいますが、プロ顔負けのベーシストでお人柄も最高な方で、今回はいろいろと本当にお世話になりました。


二番手は、Goodmanさんのご紹介を受け、我々「Daffodil(杉泰輔 & 児玉康成)」の出番です!


Daffodil初の県外遠征となったこのイベントでは演奏、mcともにお客様が一体化して下さったので、最後まで手ごたえ十分なライヴでした。

「楽しかったです!」と、何人ものお客様から声をかけて頂いて本当に嬉しかったです!





そして、トリは世界を駆け巡る「ベース忍者」こと今沢カゲロウさん!

mc、演奏、アイデア、が宇宙的といいますか、人間を超越しているステージ、物凄いとしか言いようがありませんでした!



出演者とお店のスタッフの女性お二人と一緒に!


Daffodilと、長崎在住の江口ご夫妻(デュオ「すかし & ミッピー」でご活躍中!)と一緒に!


お店の雰囲気も最高でした!

ぜひ、またこのような素晴らしいイベントに参加できれば嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日)なかざわけんじ... | トップ | 6月18日(日)ウイスキートー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL