まっくすの甘辛競馬予想

まっくすの競馬に関する予想ブログです。随時不定期に更新します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017011 京都記念と共同通信杯

2017-02-12 11:39:25 | 重賞
共同通信杯
◎スワーヴリチャード
○チャロネグロ
▲エアウインザー
△アサギリジョー
△タイセイスターリー

スワーヴリチャードの末脚に期待します。前走は東スポ杯2着でしたが、勝ち馬よりむしろ内容は良かったと思いますし、東京1800の舞台なら、不恰好な競馬は出来ないでしょう。楽勝まで。

チャロネグロは未勝利勝ちの内容が良かったです。血だけで人気しているエアウインザーや、東スポ杯で差の割には力負けといえそうなムーヴザワールドが人気しているくらいなら、こういった馬の台頭があって良いかもです。ただ、思ったより人気しているのが嫌ですが。。。

あとは、アサギリジョーやタイセイスターリーの差し込みも注意したいと思います。スワーヴリチャードとムーヴザワールドの間に何頭割り込むことが出来そうかを見極めたいですね。


京都記念は見るレースかと思いますが、一応予想は、こんな感じかなあ。オッズは3強模様ですが、その中ではサトノクラウンを斬ってみました。

◎ミッキーロケット
○マカヒキ
▲ヤマカツライデン
△ガリバルディ
△スマートレイアー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017010 重賞予想 | トップ | 2017012 勝負レース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL