mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ありがとう きらら・・・

2016-05-06 23:32:19 | Weblog
同期の煌きららが
5/3 天に召されました

「今日3月7日の誕生日のお花
風鈴草(ふうりんそう) の花言葉は
「感謝・誠実な愛・共感・思いを告げる」らしいのだけど、
ヨーロッパでは「マリアのスミレ」とも呼ばれていたらしい!
可憐だけど、花びらは意志を持って何かを迎えているようですね」

きららが 3/7に残した写真と言葉です
彼女こそ、凛とした風鈴草(ふうりんそう)のような人でした

きらら!
悲しくて、さみしくて、何度も立ち止まってしまうよ・・・

どうか安らかに
ご冥福をお祈り致します

ありがとう ありがとう ありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すみれ~愛の花言葉~」 | トップ | 2016’こだま愛LIVE~愛のうた~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初舞台当初から (えっちゃん)
2016-05-07 05:10:05
真央さんに似ていると言われていたきららさんでしたね。男役から女役に転向して、幅広い役柄をなさっていたのを思い出します。 ご冥福をお祈り致します。
きららへ (かた)
2016-05-07 08:57:48
楽しかった想い出、忘れないよ。
安らかに、ゆっくり、休んでね。
ご冥福をお祈りします
御愁傷様です (シンバ!)
2016-05-07 09:33:26
仲間を亡くすことは、悲しいことですね。
みみさんの活躍をきっと見守って下さるでしょうから、お力落としのないようにして下さいね。
Unknown (Unknown)
2016-05-07 18:38:40
年を重ねると別れも多くなります。
そのぶん自分が生きる意味を考えますね。
ひとりはみんなのために
みんなはひとりのために
自己満足ではない人生を・・・ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事