mimi こだま愛

11/30新宿シャンパーニュ 12/2裏磐梯ロイヤルホテル 12/23/24中目黒FJ's

ゴールデンウィーク!

2017-05-06 11:07:20 | Weblog
穏やかな春らしい気候に恵まれたゴールデンウィーク!
皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか
今朝目覚めると、ベランダから見えるツツジが満開で、
太陽の日差しを受けて生き生きしていたので思わずパチリしたお写真です
新緑の季節でもありますね〜
風雨にも耐え、こうして生き生きと芽吹き花咲く草花に
パワーを感じる今日この頃のわたくしでございます

ゴールデンウィークはひたすらに
6月三都市ツアーの準備をしています
今回で8回目となる こだま愛LIVE〜愛のうた〜

皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしております
どうぞお出掛け下さいね〜
kodama33@mail.goo.ne.jpへのお申し込みをお待ちしておりまぁす

あ、昨日5/5発売のミュージカル誌5月・6月号に
川崎での「ファビュラス レビュー ボーイズ」Vol.14 Dream Selectionの
対談記事が掲載されましたので、是非ご覧下さいませ〜

(お写真の左から浦野祥鷹さん、神崎順さん、わたくし、中塚皓平さんです)

では・・・また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三都市ツアーのリハーサルが... | トップ | 有り難うございました!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね❗ (シンバ!)
2017-05-06 18:01:32
ひたすらの三都市作りには準備、お疲れ様です😆🎵🎵自分もGWは、仕事ですが、みみさんも頑張っていると思うと、元気が湧いてきます!
ミュージカルの対談も楽しみで、久しぶりに買ってみようと思っています。
今年も大活躍のみみさんにお会いできることを楽しみにしてます。
ゴールデンウィーク (アン)
2017-05-06 18:19:17
あっという間に終わりますね。
みみちゃん、櫻の園のあとも精力的に活動されていて、すごいですね。
関西では、なにかふるさとの味を楽しまれましたか?
6月のライブは、みみちゃんの歌をじっくり聴く今年初めての時間。朗読や新劇で表現の幅を広げられて、新しいみみちゃんとの出会いが楽しみです。
雑誌の掲載…楽しみです! (rose emiko)
2017-05-07 21:13:02
あっという間に、GWの最終日になってしまいました。ミミさん、つつじに癒されながら、ライブの準備を着々と進められていたんですね~。毎回、ミミさんの表情豊かな曲が聞けるので楽しみです。

明日からまた平日に戻ります。ミミさんのライブを楽しみに、頑張っていきたいと思います。
ミミさんに (ももねこ)
2017-05-09 13:19:29
ミミさんお久しぶりです。私が働くお店にも、カーネーションが、並んでいます😃ところで、ミミさんにお願いがあるのですが、今度お客様から、子猫を頂くことになりました。女の子です。私としては、ミミ、もしくはサリーと付けようかなと思うのですが、ミミさんに名付け親になって頂きたく思っています。どうかよろしくお願いいたします!🐱
3都市ツアー (りり)
2017-05-10 00:12:37
こんばんは!
ずぅっと行きたいと思っていた3都市ツアー(^_^)
今年は友人と行くことが出来るので、ミミさんがどんな曲を歌われるのか、またトークもとても楽しみです!
今からワクワク、ちょっぴりドキドキです。
お身体に気をつけて当日、素敵な笑顔を楽しみにしております。
シンバ!さんへ (mimi)
2017-05-12 19:11:23
はい!私も皆さんにお会いするのを
とってもとっても楽しみにしていまぁす
アンさんへ (mimi)
2017-05-12 19:14:35
今回、関西でのリハーサルの後、次の日には東京に戻ってきましたので、あまりゆっくり大阪では過ごせませんでした〜
玉手箱のようなちらし寿司もまた頂きたいな〜
rose emikoさんへ (mimi)
2017-05-12 19:15:58
はい!今回も色々な表現をごらん頂けるナンバーを
沢山選んでいますので
どうぞお楽しみに〜
ももねこさんへ (mimi)
2017-05-12 19:20:22
ネコちゃんの名前〜
どちらも呼びやすい名前ですね
あ!そうだ!両方呼んでみて
その子が、ももねこさんの方に来たら
その名前にされたらいかがでしょう
りりさんへ (mimi)
2017-05-12 19:22:11
お待ちしています!!
笑顔をいっぱいお届けできますように
頑張りますので、どうぞお見守り下さいませ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事