mimi こだま愛

10/21ラジュネス代官山「愛のうた」11/10.11「錦繍」11/30新宿シャンパーニュ

「Once in a Life」への想い・・・その5

2016-10-29 15:26:59 | Weblog
秋もたけなわでございます
KKRホテル東京でのディナーショー
「Once in a Life」本番まであと5日
お稽古も終盤
通し稽古の段階となってまいりました



今日のお写真はリーディングの場面です

あ!そしてそして、もちろん 
宝塚の曲もご用意していますご安心ください
だって 私のふるさとですもの、一生 歌い続けます
いつまでも、どこまでも・・・

1年の内に2度のディナーショー
これは自分にとって大きな冒険です
それでも皆さまの応援を支えに、たくさんの事を学びながら
勇気を持って夢へのチャレンジを続けたいと思っております
あと5日
全身全霊でこれに向かいますので
どうぞ宜しくお願い致します
皆様のお越しを心よりお待ちしております



お申し込みはkodama33@mail.goo.ne.jpで承っております

では・・・また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Once in a Life」への想い... | トップ | あと3日! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと (花子)
2016-10-29 23:03:07
ミミさん、宝塚は私のふるさと、の言葉響きました。宝塚の生の舞台は知りませんが、愛されているのだなぁ✨感じました。
Unknown (rose emiko)
2016-10-30 00:43:23
またまた素敵なリハーサルの風景!刻々と迫ってくる感じですね。宝塚時代のナンバーも、アレンジが変わったり、ミミさんの想いがさらに深まったり…と、同じ1曲にならない楽しみがあります。

昨日あたりから世の中はハロウィンムード一色になってきましたね。ミミさん、デイナーショーチームの皆さんと共に、お稽古の合間に楽しまれていますか~?
残念です! (英)
2016-10-30 13:41:25
ミミさんこんにちは!
今回はとても残念な事が起きましてディナージョーに行けなくなりました。
と言うのもテレビが故障し修理代が数万かかるので残念!ごめんなさい(T_T)(..)
とても意気込みを感じステキなショーになること間違えないのに(T_T)
でも次回は絶対お会いできますよーに!!(^^)v
迫ってきました❗ (シンバ!)
2016-10-31 10:17:24
今回のディナーショーは、みみさんの夢の1つ。リーディングもあるのですね。今までやってきたことが、全て力になり、新しい舞台を創る。
かけがえのないことです。
まばたきする瞬間ももったいないぐらいですから、しっかりじっくり鑑賞したいと思います。
あー、楽しみだ楽しみだ‼
頑張って👊😆🎵 (ももねこ)
2016-10-31 10:28:01
ミミさんこんにちは☀残念ながらディナーショー観に行けませんが、遠く離れた場所から応援しています‼頑張って下さい‼
花子さんへ (mimi)
2016-10-31 21:11:13
宝塚で学んだ事はこれからも忘れず、大切にしてゆきたいと思います
rose emikoさんへ (mimi)
2016-10-31 21:13:11
ん〜!なかなかハロウィンを楽しむ時間はありませんが、行き帰りの道で色んな扮装の方に遭遇しました〜
英さんへ (mimi)
2016-10-31 21:14:59
テレビは無くてはならないものですものね〜
またご無理のない時には宜しくお願い致します
シンバ!さんへ (mimi)
2016-10-31 21:17:04
お待ちしています!!
心に残る物語をお届けできるように精一杯頑張ります
ももねこさんへ (mimi)
2016-10-31 21:17:35
どうぞお見守り下さいませ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事