mimi こだま愛

12/ 10,11「大阪城パラディオン」12/20~22「白いリラが咲いたら」

有り難うございました!!

2016-10-11 00:34:26 | Weblog
ボンボン「愛のLIVE」
本日無事に終了致しました
お越し下さった皆様!ブログを通してお見守り下さった皆様に
心より御礼申し上げます

最初のお写真左からピアニストのアニエス晶子さん
わたくし、そして珠木美甫さんです〜
お写真をえいえいえい!
たくさんの新しい歌にもチャレンジさせて頂きました〜
あ!LIVE中で話題になった四つ葉のクローバーの言葉は
「勇気」「愛情」「信頼」「希望」でした!!
あ〜スッキリ(LIVEの時すらっと出なくてごめんなさい)

お越し下さった皆様の、お好きだった曲やご意見等々もお待ちしております

では・・・また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Once in a Life」までちょ... | トップ | 秋の深まりと共に・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段と素晴らしかったです❗ (シンバ!)
2016-10-11 13:36:07
どんな舞台でも全力投球のみみさん、今回も新曲のチャレンジと共に、みみさんの魅力と努力たっぷりの2ステージを見せていただきました。『新カルメン』は、アニエスさんのピアノになって、より深く妖しく魅了されましたし、『ミロール』『セ・シボン』は、もう楽しくて、すべての曲が、心に残りました。そんな中で、『一度ハートをなくしたら』もキラリと光る輝きでした!
歌も素晴らしいのですが、自分は、みみさんのトークが大好きです。NHK短歌の時にも感じたのですが、みみさんの心の中から素直に選ばれた言葉は、素敵にハートに響きます。
たくさんの感動と愛をありがとうございました。みみさんも四つ葉のクローバーに似ていますよ!
シンバ!さんへ (mimi)
2016-10-11 20:42:34
まあ!有り難うございます!!
四つ葉のクローバーの言葉、これからも大切に信じてゆきたいと思います
昨日は本当に有り難うございました
どの曲も本当にチャレンジして良かったと思っています。これからも深めていけるように頑張ります〜
ボンボンライブ、最高です! (rose emiko)
2016-10-11 23:51:57
ミミさん、ボンボンライブ、楽しかった~ぁぁぁ!余韻に浸っています。

ダンスシューズのせいか?心なしか動きが軽いんです…と話されていましたが、時間までか軽快に過ぎ、あっという間の2ステージになりました。

『貴婦人』、回を重ねるごとにジーンと響きました。麗人コンサートで歌われた2曲、一度に聞けたのも嬉しかったです。ピアノ伴奏だとまた違って響くものですね。アニエスさんとのコンビ、ホントに素敵です!何度聞いても、うっとりするのはサリーの曲。ミミさんそのもの…って、いつも思います。

次々と課題?で…大変ですが、デイナーショーでのまた違ったミミさんの魅力、楽しみにしていま~す。

rose emikoさんへ (mimi)
2016-10-12 15:35:02
ボンボンライブにお越し下さり
有り難うございました!!
お家に帰ったらステージ用のヒールがきっちりお出迎えしてくれました
あはは!でも流石にダンスシューズだと足の疲れも全然楽でした〜
それぞれの歌に込められた思いやドラマがお客様に伝わるように、これからも勉強したいと思います
Unknown (Unknown)
2016-10-12 18:11:04
停電大丈夫でしたか?
Unknownさんへ (mimi)
2016-10-12 21:05:00
はい!
私は今日、遠くに出かけませんでしたので
大丈夫でしたが、大規模な停電で、とても心配でしたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む